管理人紹介


 

管理人紹介

 

このブログの管理人はKOSUKE YONEYAMAと申します。

 

管理人は、ある出来事で死にかけたことをきっかけに、人間は簡単に死んでしまうという現実を突きつけられ、自分には人生が一度しかないことを改めて思い知らされた時、たった一度しかチャンスがないのなら、「意味があるのかないのか、結果が出るか出ないか」考えていないでとにかく行動した結果、会社を辞めてニートになり、一年後に会社を起こしたような人物です。

 

プロフィール

 

■現在お住まいの地域

静岡県の沼津市という場所で育ちました。学生の時は東京都北区の近藤勇のお墓の近くに住んでいました。

 

■仕事

現在は会社の代表を務めています。

大学は経営学部を専攻していましたが、大学在学中に就職活動をする際、会社の代表を志しどうせ会社を作るのなら自分が好きな車関係で会社を作りたいと思い、大学を中退し自動車の専門学校へ入学し自動車整備士の資格を取り何故かホンダのディーラーへ就職しました。

その後ある出来事が起こり会社を辞めるに至りました。

■年齢

1990年生まれです。

 

■ブログ運営の目的

管理人は元来自分をさらけ出すような人間ではなく、Facebook や Twitter もやらずに近所の人から目撃されることのないようにわざわざ夜にコンビニに行くような、忍者のような生活を好んでいましたが、自分らしくないことを行ってみようと思い全てをさらけ出してみることにしたようです。

そしてブログを通じてこれまでにつながったことがないような新しい人たちと関わることができればと思いブログを運営しています。

 

■ブログ運営をしようと思った理由

生涯を通じて得たものや感じたことを、自分が居なくなった後も残せたら面白いと考えたようです。

 

■あなたの夢や目標

楽しいと思える事を増やし、多くの人と共有し、人生というプロジェクトを見つめて面白くしたいです。

 

質問コーナー

 
学生時代は何をしていましたか?

小中学は、バスケットボールをしていました、ヘビーボールと言う普通のボールよりも重たいボールでパス練習をするのですが、その練習が一番嫌でした。

高校では空手部で副部長を勤めていました。全日本空手連盟の初段を取得しました。この頃はバンドでギターを弾いてました。

大学時代は東京でいろいろなバイトをしていました。池袋、渋谷、新宿でバイトしていましたが、最も印象に残ったのは歌舞伎町で行ったバイトが一番印象に残っています。この頃はバンドでベースを弾いてました。

好きな事や物は何ですか?

・アニメ

幅広く見ますが、一つ挙げるとしたら「ひぐらしのなく頃に」は全ての要素を含んでいて好きです。

・山海

中高生は愛鷹山の獣道へ毎週通い、最近は海へ魚突きをしに行ってます。

・筋トレ

2017年1月から本格的に始めました。

・バイク 車

運転が好きです、免許取ってすぐの頃に24時間耐久運転を(下道で1500キロ)一人で完走したことがあります。バイクは ZXR 400 R、 車はホンダ車で プレリュードやインテグラに乗っていました。

・音楽

一つ挙げるとすればUVERworldをよく聞きます。

・プログラミング

まだまだ修行不足ですが、おもにRubyやSwift。

 

目標は何ですか?

変化し続けることをやめない

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。